2011年12月30日金曜日

ラスベガス・グランドサークルの旅(前日)

先日、思い切ってエドテンを犬ホテルにBoardingさせて、3泊4日の旅行に行ってきました。
行き先は、ラスベガス、アンテロープキャニオン、ホースシューベンド、モニュメントバレー、グランドキャニオンです。3泊4日の旅で、よくもこれだけ予定を詰め込んだもんだと我ながら感心しますが、アメリカならではの雄大な景色をたっぷり見れて、とても良い旅行だったと思います。

おでかけの気配を察知して、いてもたってもいられないエドテン。
ED:「今日はどこに連れってってくれるのかな~♪」
エドテンにとって、ペットホテルにお泊まりすることは、彼の犬生の中で初めての経験です。

「俺は、おもちゃを持っていくのだ。」と、
はしゃいで出かける準備をするエドテン。
あ~、心が痛い。。。おまえ、数時間後には置いていかれるんだよ。。。(涙)
エドテンは、嫌いなタイプの犬には、とことん心を開かない性格です。Achikoは前日、犬社会にうまく馴染めるかどうか心配で一睡もできなかったよ。。。

でもまぁ、行って来ちゃっんだ。ごめんね、エドテン。