2013年7月29日月曜日

はなとエドテン

はなは、エドテンがシカゴで出会った一番最初の犬友達です。

いつも穏やかで優等生のはな。他の犬が苦手なエドテンも、はなの可愛さにはメロメロだったようです。彼女とお友達になったことがきっかけで、エドテンにも素敵な犬友達が沢山できました。シカゴの犬生活が楽しく終れたのも、この出会いがあったからこそだと思います。本当にありがとう。これからもお互い元気で長生きしましょうね。

標準サイズよりもデカイ二匹。
デカプードルとデカフレブルなのだ。
飼い主から愛情を沢山貰った分、余計に大きくなっちゃったんだよね。うふふ。

はな、かわいすぎるぞっ!
性格も良い子なのだ。

スタートダッシュする直前のエドテン。
エドテンは、はなのお家に遊びに来るのが大好きで、
いっつも広いお庭で好き放題にはしゃぎまくるのです。

はなのママにも色々と本当にお世話になりました。
ありがとう!
この日も素敵なデザートを作っていただきました。
美味しかったよ~。

二匹揃ってベロ~ン。
目線の先にはクッキーがあるのです。
いつぞやの思い出集合写真♪
ザ・ベスト犬フレンズ!

楽しい思い出をいっぱい、ありがとうーーー!!!