2012年10月15日月曜日

フットボールの季節です。

この時期、高校や大学で盛んに行なわれるのがフットボール。ペットショップでもフットボールの犬用おやつがあったので1つ買ってみました。

一個だけだと何だか解らないけど、これが店頭に並んでいるとかわいかったのだ。写真撮っておけば良かったな。

一見チョコレートっぽいけど、
実はヨーグルトで出来ているらしい。
見た目は、いかにもアメリカのお菓子という感じで、甘そう~な雰囲気。
とりあえず半分に割ってみる。

ザクッとね。

はい。出ました。ピーナッツバター!
「たいていの犬は、ピーナッツバターは好きなはずよ。」という店員さんからのアドバイスでしたが、エドテンはあまり好きじゃないみたい。残念っ。

なので、私が食べてみる...。こ、これは...。普通に甘いんですけど~。犬が食べても大丈夫なんじゃろか...。ま、美味しいんだけどもね。

ED: いつものクッキーくださゎぁ~~~い(眠)。
変な顔。