2012年10月26日金曜日

となりの太郎ちゃん

これは、お隣さんの太郎ちゃん(黒柴犬)。
隣の庭との境界線の節穴より
「フガフガッ。フーガフガフガっ。」
太郎ちゃんとエドテンの関係は、至って平和。それは、太郎ちゃんが超フレンドリー犬だからです。ありがたや~。

エドテンはといえば、そんな太郎ちゃんに対してほぼ100%無関心。毎度、無邪気にあいさつしに来る太郎ちゃんに、エドテンは「なんだ、お前か。」みたいな態度を取るのです。飼い主としては心苦しいかぎりなのだが、それが日常なのだ。ごめんよ、太郎ちゃん...。
穴から噴出す太郎ちゃんの鼻息を無視して、しれ~っと前を通過するエドテン。
ちょっと、ご挨拶くらいしなさいよーっ(汗)。