2012年10月31日水曜日

秋ですな。

秋のお散歩風景です。

写真は紅葉が綺麗な時のもので、すでに過去の写真。今は落ち葉も綺麗に掃除されてなくなってしまい、枝に木の葉も残っていません。小寒くなりました...。時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃です。

エドテンは落ち葉の上を歩くのが大好きなので、
ごきげんです。

アハハ。良い顔しとるね。
ED:今日の夕飯は何かなー。ベロ~ン♪
じぃーっとしているエドテン。
見つめる先にはクッキーがあるのだ。
ただではカメラ目線は貰えません。
この時期は気候も良いので、エドテンにとっては一番調子の良い季節です。食欲もあるし散歩も楽しそう。もうちょっとすると、マイナス〇〇℃の世界になるので外に出たがらない日もしばしばあります。今のうちに沢山お散歩しとこうね。