2011年1月10日月曜日

お正月2

書初め。

気が向いたので、水彩絵の具と画用紙でやってみました。

今年の抱負を思いついたまま書く。


けっこう楽しいぞ。

ここのハネがどうの、バランスが難しいだの 、お互いの抱負をつっつき合っていると、エドテンがテーブルの下から背伸をびして覗き込んできます。

そこで、エドテンにも今年の抱負を書いてもらいました。

               

さて、エドテンは何と書いたのでしょう?

hideki : 「シュってなってるから、遊びに行きたいっ!て言っているのかな。」
eddy :「………。」
achiko:「う~ん。家内安全って感じじゃない?」
eddy :「ブッ。」(鼻を鳴らすエドテン。)

答えは、「家内安全」だそうです。

犬語は、英語より簡単かもしれない。