2011年1月12日水曜日

エドテンのジャケット

L.L.Beanの犬用ジャケット。

一年中全裸で過し、自分の体にまとわりつくもの全てを拒否するエドテンには無駄なものかと思いつつ、あまりの可愛さに無駄を承知で購入したのですが。。。。

なんとっ、奇跡的にこのジャケットは受け入れてくれたのです!

散歩に行っても、家に帰ってからも平然と着たままでチョロチョロ歩いています。

襟元がかわいい。


こんなことって、生まれて始めてだよね、エドテン!?
飼い主としては、めちゃめちゃ嬉しいよ。

でも、なんで?
このジャケットと、今まで拒否してきた数々の服と何が違うの?

お腹の部分に纏わり着くものがないからかな?
いや、以前マフラーでさえ拒否反応を起こしていたはず。

う~ん。解らん。。。。


こだわりの男、エドテン。
ナイスミドルにはL.L.Beanが良く似合うのです。

とにかく、さすがL.L.Bean。
縫製がすごくしっかりしています。
写真にはないけど、内側の柄がチェックでとてもお洒落だし、静電気も起きません。
サイズもぴったりだし、中年のエドテンが着ると益々似合ってしまうじゃないか。

作ってくれた人に感謝したいです。ありがとう~。