2011年1月14日金曜日

Good-Bye, Christmas.

クリスマスが終わった後も、しばらくの間飾り付けを楽しむアメリカの人たち。
でも、そろそろ本当の終わりが来たように感じます。


さてと、うちの飾りも片付けましょうかね。

といっても、うちには小さな置物がいくつかあるだけなので楽チンです。




これは、今年のアフタークリスマスセールで買った、くるみ割り人形のオーナメント。Targetで一体2ドルで購入。安っ!

この小さいおじさんたち、なんとも表情が憎めない、いい顔をしています。




心なしか、エドテンの表情が寂しそう。

これ、気に入ってたの?っていうか、狙ってた??
まあ、この手のオモチャをエドテンに渡したら、ひげから引きちぎったあげく、一瞬で破壊されるだろうな。。。

襲われる前に、大切にしまわさせていただきます。



クリスマス関係の皆様、お疲れ様でした。
また、次のクリスマスでお会いしましょう。