2012年1月9日月曜日

ピノコ

このかわいいワンコの名前は、ピノコ。ミニチュア・ダックスの女の子です。
日本にいるお友達が飼っている、愛犬です。

女優。いや、犬だから雌優?
すっごく可愛がられているのが、穏やか~な表情に良く現れています。
ソファーの肘掛けの上に登って、窓の外を眺めながら、お父さんの帰りを待つのが彼女の仕事のようです。
それにしても、べっぴんさんに写真が撮れて、まるでプロマイドみたい。絵になるねー。

アメリカと日本の距離は遠いけれど、いつかエドテンと会えたらいいね。

マッサージチェアー!
ひとしきりピノコ嬢と遊んだ後、マッサージチェアーをお借りして、ご満悦なAchiko。座り心地は、まさに社長の椅子でGOOD!動いている間は、フーコ、フーコ音を立てて、全身を揉んでくれます。

Kさん、肩こりは治りましたか?日本に帰ったときはお世話になりました。いつか、シカゴにも遊びに来て欲しいと思っています。

今年もよろしくお願いしまーす。

美味かった!
ヒレカツ定食