2012年1月1日日曜日

ラスベガス・グランドサークルの旅(Upper Antelope Canyon )

Lower Antelope Canyon に大満足した後、私達は浮き足立ったままUpper Antelope Canyonへ向かいました。

Upperの方は、受付がある小屋からジープに乗って現地まで行きます。
オフロード!
気分を盛り上げてくれます。いいね!


中は、思ったよりも広いです。
Wonderful!!!


どこかで見たような風景。
東京ディズニーシー?

ハート

リンカーン
(下顎からのアングル)

キャンドル

モニュメントバレー

UpperはLowerより、洗練されたイメージでした。
何かを連想させてくれるような岩も沢山あります。そのいくつかは、どう見たらそうなるの?と頭を傾げるようなものもありましたが、イマジネーションを働かせることが大事なのです。


 Antelope Canyonは、UpperもLowerも、どちらも素晴らしかったです。
ガイドさんじゃないけど、「世界一綺美しい場所」かもしれません。



帰り道、イマジネーションをフルに働かせてみる。
オッパイ岩